私のバカバカバカ!

今日はジェイソンフォークナーのライブへ行ってきますた。
ジェイソン王子にメロメロになって帰って来たのですが。。。

以前くるりに在籍していた
世界で一番大好きなドラムセットプレイヤー、
クリストファー・マグワイア。
渋谷 O-WEST前でクリストファーそっくりな外人がいて
似てるなあ〜
似てるなあ〜
学ラン着てるし。
似てるなあ〜「クリストファー?」て聞いてみようかなあ?
って、思ったけど、まさかね。。って思ってら。。。
やっぱりクリストファーだっったあああああああああああああああああ

mixiくるりのコミュに書き込みあった。。
14日にイベントあったんだね。。。
うっそーーーーーーーーーーーん
今頃気付くなよっっ自分!(号泣)

最近忙しくていろんな情報チェック、できてないよなああああ
ヒマでもできてないけどさ。

あああああああああああああああああああああ
クリストファー。。。




がっくし。
ジェイソン王子のドキドキも霞んでしまったよ。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2009-11-17 01:30 | つぶやき
<< やっと届いた! UT X ROUGH TRAD... >>