やっと届いた!

ROUCH TRADE SHOPS Indiepop 09
the boy least likely toの新曲ーーー!

e0108401_20484332.jpg


相変わらずジャケがたまらない。。

しかし、やってしまった。
EPかと思ってたら7インチシングルだった。。。
聴けないじゃん。。a-side曲はIndiepop 09に入ってるから
聴けたけど。。。
日本盤も出ないし、
来日なんて夢のまた夢だね。。。

そしてこの前の「知っとこ」という番組で紹介されてた
BOBBY DAZZLER
と言う人形が可愛すぎるうううううううう

the boy least〜のキャラクターに似てる!!!
新宿伊勢丹に置いてあるって事なので
明日ジョン・レノン スーパーライブ@武道館へ行く前に早速買いに行っちゃおう♪
なーんてウキウキしてたけど。
今の私に、ぬいぐるみに1万円もかける余裕ない事に気付いた。。。
気付くのおせーよ

自分で創れそうな気もするが、
ちょー不器用なワタクシの創るボビー・ダズラー
きっと、何かが違う・・・っって事になる自信250パーセント(涙)
[PR]
by hanabi_lv | 2009-12-07 20:58 | the boy least likely
<< 今更だけど 私のバカバカバカ! >>