2006年を振り返ってみる

2006年の私の一番の出来事といったら
なんと言ってもLittle Barrie!
東京2days・広島・大阪・名古屋と全公演制覇しちゃいました。
2005年のサマソニで初めてリトバリに出会い、
2006年のサマソニで見事にはまってしまった。
'06年はアルバムも、ライブも、素晴らしい物が多かったけど、
リトバリのtourが12月だった事もあって、やっぱり一番強く印象に残ってます。

初日の渋谷クアトロはちょっとリハ不足?
演奏がチグハグな印象。
広島は客は大人しめだったけど、アットホームな感じで
とってもあったかい良いライブだったと思う。
メンバーの調子も一番良かったんじゃないかな。
大阪は客のノリが悪くてちょっと残念だったな。
call&responseが全然できてなかった。
名古屋は、やりすぎな位の大盛上り(笑)
楽しかった!でもoioiコールはいただけません。。。
そして最終日のunitは音が悪くて残念。。。
最初の方はバーリーのマイクの音が小さくて歌が聴こえなかった〜
でもこの日のFree SaluteとLove Youは最高だった♪
東京2公演、初日の方が良かったという人が多いみたいだけど
う〜ん。。私はunitかなあ。。
機材の調子の悪さがなかったら迷わずunitなんだけど。

あ〜でも、ホントに沢山見られて幸せでした。
欲を言えば、全公演同じセットリストだったけど、
1曲くらい変えてもいいじゃ〜ん。ってくらいかな。
それから、もうちょっとゆったりした感じで見たいかな。
ギューギューに押されて身動き取れなかったり
タテノリはちょっと残念。
自分もちょっと、きゃあああああああああああああああ~~~~!
って感じになってたから人のこと言えないけど(恥)
広島では押されることも無くてゆったりスペースがあって
客にゆとりがあったんだな~。広島の印象が良かったのはそれもあると思う。

あ、2006年を振り返るつもりがlittle BarrieのJapan tourを振り返るになっちゃた(汗)

えーっと、「2006年を振り返る」その2で、その他の事も思い出してみまーす。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-01-06 01:37 | Little Barrie
<< '07年初ライブ blog始めました。 >>