HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます。

2008年も、もう3日も過ぎてしまいましたが、
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今までになく長い休みで、休み前は
やる事無くて暇で死ぬんじゃなかろか?なんて
心配してましたが、
この休みは、今年もライブへ行きやすくする為に
家事手伝いを最優先しようと決めていたので
(この歳で家事手伝いって言ってる事自体甘いと思うけど・汗)
年末年始はイロイロと雑用が多く
結局バタバタ過ぎてしまい、あっと言う間に休みも終わっちゃいそう。。
あと、今飲んでいる薬に眠くなる副作用があるみたいで
眠くてしかたない。。TVみてても大体途中で寝ちゃうのよ〜

俺的'07BESTアルバムを考え中ですが、
どれが'07年発売だか分からなくなってます。
そして'08年をRADIOHEADで迎えて、
しばらくレディヘがヘビロテだったけど
今はTRAVISモード。
ももも、もうすぐBRMC!
BRMCモードにしなくては!
新年早々壊れた姿をさらけそうで恐いです。。。
あああ、もうグザビエは日本に居るのかなあ〜(涙)
彼が素敵な歌声を届けている頃
私は会社の新年会で焼き肉つついてます

今年の目標は、
−5kgと、第二の故郷広島へ行く事です。

今年もこんな私ですが、宜しくお願いしま〜す!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-04 02:17 | つぶやき
<< HEIMA〜故郷 ハローグッバイ その2 >>