終わっちゃった・・・

e0108401_2271565.jpg


BRMCライブ3days終わっちゃいました。。。

よかったー!
凄かったー!
2008年をこれで〆てしまいたいくらい大満足。
今日は仕事も手につかず。。
ボ〜として、夕べのライブを思い出してはニヤニヤ。

3日間、SEが全く違ったみたいだけど(3日目はよく聴いてなかったが)
ちょうど3日って事で3人がそれぞれ選んだのかな?
1日目のsomaで、バニーメンのキリング.ムーンが流れた時には
嬉しくって心臓止まるかと思ったーーーーー

細かい感想などはまた後日。(書けるのか?)
とりあえず、duoのセトリ。

e0108401_2322990.jpg

見てよ!これ!
スタッフが貼ってるの見て、あまりの余白の少なさに笑ってしまったよ。

それからアストロではニックのスティックをGet!

e0108401_239496.jpg

うほほ〜い

楽しかったアストロ。
圧巻だったduo!
とんでもないバンドに出合っちゃいました!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-13 02:47 | BRMC
<< 天国から地獄 日付が変わって >>