明けてた。。。

気付いたら年が明けてた
1月飛び越えて2月になってた。。。

12月の検索ワード、見事にユニコーンで埋め尽くされてました。
・・・それなのに否定的な内容でごめんなさい。。。
文句言ってった罰なのか。
チケットことごとくはずれてます。。。

いよいよ、ユニコーン活動開始。
羨ましい。
復活を心から喜んでる人達がほんとーーーーに羨ましいよー

Mステ見た。
みんな歳とったねー
そしてみんな嬉しそうだったねー
川西君を囲んでの素晴らしい日々にはちょっと感動しちゃった。



でも。。。
復活ライブには行けなくてもいいかな。。。。
このまま、ユニコーンが長く続いたら民生を聴かなくなっちゃうのかなあ?
悲し過ぎる!!!
[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-01 01:23 | 奥田民生
<< 2月も半ばだけど ユニコーン復活 >>