予約特典は3/1まで!

IdlewildというバンドのNew Albumを 

 ↑ こちらで予約すると

只今特典てんこ盛りです!
締め切りが3/1なので、気になる方はお早めに!

BARKSのニュースにもありましたね。
実を言いますと、私自身はIdlewildをきちんと聴いた事はないんです。
ないのに何故こんな日記を書くかと言いますと、
グレアムがフジに出た年からだから2004年からか?
時々こっそりおじゃまさせて頂いているAllOverMieというブログに感動しまして。。。
(勝手に名前出してもいいのかな???)
コメントした事もないんだけど
最近はグレアムの記事が少なくて淋しいのですが。。。
まあ、とにかく、ドルワイへの溢れる愛に感動して、
この殆ど独り言の私のブログで役に立つとは思えないけど、
何かしなくては!と、思ったのです。。
やっぱり、愛の力ってスゴイ!

こんな素敵なファンを持つドルワイって幸せだねー
そしてそんな風に愛せるバンドを持てると言う事も、幸せだよなあ〜〜〜

最近、自分にとって一番のバンドって???
なーんて考えたたりしてたので。
惚れっぽくて、大好きなバンドやアーティストは沢山いるけど。
このバンド!っていうのがなあ〜
民生?
TRAVIS?
シガロス?
昔だったらバニーメン!って迷わず言ったんだけどな。

とにかく!
沢山売れるといいね。
[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-21 20:39 | 音楽
<< サマソニアーティスト第1弾発表! ホントでありますように!!! >>