Feeder2days

その前に。。



予約特典、3/14まで延長になったようです!

そして行って来ましたー!
Feeder振替公演。

e0108401_291364.jpg


元々は赤坂BLITZのみ行く予定だったのだけど
UK留学の為に振替公演へ行けなくたってしまった友人のクアトロチケットを譲ってもらい
2日間、行く事が出来ました。
2日間行けて、ほんっとに良かった!

・・・というのは、
初日のBLITZは
うーーーーーーーーん
最後までステージとオーディエンスと歯車が噛み合わなかった感じで
何だか物足りないまま終わってしまった。
タカさんは風邪をひいてしまったそうで、真っ赤な顔で辛そうだったし、
グラントもなんだかもの凄く顔がむくんでたような。。。
ネットで拾ったBLITZの音源を聴いてもそれ程調子悪く感じないし
結構良い感じなのに不思議。
LIVEって、やっぱりステージ上の人の力だけではないのよね。
バンドと、オーディエンスが創りだすものなんだって感じた2daysだった。

そう、2日目のクアトロは
ステージとオーディエンスと、一体感のある
最高に楽しいライブだった!
すっごい良かったーーーーーーー!
ただ、ラストの方ではダイバーの嵐で曲を楽しむどころではなかったのが残念(涙)

そして、私はマークのドラムに惚れちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑顔もステキ!きゃっ!
もう2日とも、マークに釘付けだったのでした。

e0108401_236363.jpg


↑ クアトロでタカさんが大量に投げてくれたピックをゲット!
[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-25 02:38 | LIVE
<< 仕事どころじゃない☆ サマソニアーティスト第1弾発表! >>