カテゴリ:BRMC( 11 )

NICK’S DEPARTURE

BRMCのオフィシャルサイトにピーターとロバートの
メッセージが。

NICK’S DEPARTURE

To all of you who have read or heard about Nick's myspace posting, Peter and I would like to clarify a few things from our perspective. It's true, Nick wont be
joining us for the upcoming European tour, but it's not true that he is
fired. We just feel Nick needs time to sort out exactly what he wants right
now. His heart and all his energy and attention is on his own solo project
and he needs to see that through.
We welcome his singing and songwriting in BRMC, but his focus, at least at the present time, is on doing his own thing and we wish him the best.
He is our brother, our musical partner, and we love him dearly and look
forward to playing with him again in the future.

From
Robert & Peter

ニック、クビになった訳ではないのね?
でも、今ニックは自分のソロの事で頭がいっぱいなのかあ。。
うーん。。
まだイロイロ不安はあるけれど
少し安心。。。かな。
ニックが今やりたい事をとことんやって、
またBRMCに戻って来てほしい!

それにしても。。。
ロバートって!!!
He is our brotherって!
ロマンチストっていうか、
いいやつだああああああああ(感涙)
[PR]
by hanabi_lv | 2008-06-10 15:32 | BRMC

いやだー

ニックのいないBRMCなんて
BRMCじゃないよー!

オフィシャルのnewsからのコピー。。

MESSAGE FROM NICK
Jun 8, 2008 International
I just had dinner with Rob and Pete and, well, I'm not in the band anymore. They are going into rehearsals tomorrow with Leah, she just finished touring with The Raveonettes and is super nice and cool. They presented it to me like they need a break, I took it as I am fired again and to be honest with you I respect their decision. I don't make it easy for them, I hope to be able to play with them again in the future as a reunion as there is really no bad feeling other than we all wanna be happy and right now we are not. Maybe playing drums for BRMC all the time is not my calling and there is something else I'm supposed to do. We will see. I’m sorry to all the fans and know that the drums are in good hands with Leah. Find her at http://www.myspace.com/deadcombosound

My best
hope to see you soon.



何があったんだろう〜
ううう
悲しすぎる。。
この前リトバリからビリーが抜けちゃって
がっくりきたばかりなのに。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2008-06-10 01:35 | BRMC

いいなー

行きたいな。

e0108401_2161189.jpg


今度彼らのライブ見られるのは何時になるんだろ〜
[PR]
by hanabi_lv | 2008-02-18 02:22 | BRMC

Black Rebel Motorcycle Club JApan Tour 2008 その3

1/11(金)duo MUSIC EXCHANGE

会場へ着くと、まだ中からリハーサルの音が聴こえる。
うーん。。
これは入場遅れるなーって思ったら、やはり。6時半頃だったかな?
入場できたのは。
それまで、まるでチケット番号1番かのように
入口前で待つ。
だってーーーーーーーーー!
アストロの事があるし・・・
今日は最前狙えそうな番号だし!
後ろを振り返ってみると、みんな凄い形相で入り口を見てる。。
こわ〜〜〜〜〜〜〜い
私もそんな顔だったかも。。。

More
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-20 23:09 | BRMC

Black Rebel Motorcycle Club JApan Tour 2008  その2

1/10(木)原宿アストロホール

この日の入場、
1番から10番までって呼び出しに、どう見てもその倍の人数が入ってない?
少しでも前に行きたい気持ちは分かるけど。。。
あまりに酷い入場に少々むかつく。
でも、前日とほぼ同じ中央2列目を確保。
前にいる子の背も高くないのでステージが見やすい♪
アストロとsomaは大きさとか似ている。ステージがアストロの方が高いので
somaより見やすいかな?
待ち時間、somaでは程よい空間もあって、息苦しくはなかった。
アストロでは押されはしないけど、
回りからじわじわと、威圧感が・・・
そして、信じられない事に、最前にいる子の友達らしき子が、
どう考えても入るスペースのない最前に割り込んで入ろうとしてくる。
むきーーーっ☆
入場の時といい、非常識な行動にイライラ!「割り込みしないで!」って
言ってしまおうか。。と思ったけど、
せっかくのライブ前に、これ以上イヤな気分になりたくなかったので我慢する。
その子もしばらく悪戦苦闘して、やっと諦めたみたい。
ふー。ライブに集中しなくては!

More
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-20 23:03 | BRMC

Black Rebel Motorcycle Club JApan Tour 2008

ライブレポというより、行動日記。

1/9(水)心斎橋soma

朝8:30頃自宅を出発し、3;30頃本日の宿に着く。
荷物を置いて今日の箱somaの場所を碓認しつつ友人との待ち合わせ大丸デパートへ向かう。
奈良在住のこの友人、今日のライブに来る訳でもないのに、
わざわざ奈良から会いにきてくれたのだ!
「ライブ前、2時間くらいしかあえないよー」って言ったら
「大好きな人と会うためなら5分のためにだって来るよ!」って。。。
くうううううう!そんな殺し文句!
男に言われたかった!
今まで言われた事ないよー
軽く食事をとりながら楽しくおしゃべり。
方向音痴の私を心配して会場まで送ってくれた。ありがと〜

somaは本当に小さな、アマチュアバンドが使う箱みたいな感じ・・・
中央2列目あたりに場所を確保。
初めてのBRMCライブ。
ずっと待っていた人達には「やっと!」って感じなんだろうなあ〜
私は、BABYからのファンなので、思ったより早くライブを見られるって感じ。
2ndを発売当時に買ったけど、買ってからCCCDだって事に気付き、
結局1回も聴かずに封印してしまったのだ。
あの時、あのCDがCCCDじゃなかったら、こんな風にハマってたのかなあ?
結局、2ndはCDDAを見つけられずiTunesで買いなおした。
・・・話がそれてしまいました。

More
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-16 03:08 | BRMC

終わっちゃった・・・

e0108401_2271565.jpg


BRMCライブ3days終わっちゃいました。。。

よかったー!
凄かったー!
2008年をこれで〆てしまいたいくらい大満足。
今日は仕事も手につかず。。
ボ〜として、夕べのライブを思い出してはニヤニヤ。

3日間、SEが全く違ったみたいだけど(3日目はよく聴いてなかったが)
ちょうど3日って事で3人がそれぞれ選んだのかな?
1日目のsomaで、バニーメンのキリング.ムーンが流れた時には
嬉しくって心臓止まるかと思ったーーーーー

細かい感想などはまた後日。(書けるのか?)
とりあえず、duoのセトリ。

e0108401_2322990.jpg

見てよ!これ!
スタッフが貼ってるの見て、あまりの余白の少なさに笑ってしまったよ。

それからアストロではニックのスティックをGet!

e0108401_239496.jpg

うほほ〜い

楽しかったアストロ。
圧巻だったduo!
とんでもないバンドに出合っちゃいました!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-13 02:47 | BRMC

日付が変わって

ついに今日だ〜!

e0108401_142423.jpg



私は無事、辿り着けるでしょうか?
メンバーはもう、来日してるよね?
何してるのかなあ〜

あ〜ドキドキする。。
盛り上がりますように!!!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-01-09 01:43 | BRMC

狂喜乱舞!!

e0108401_22421641.jpg


BRMC来日決定!

やったーーーー!
うれすい〜〜〜〜
でも、箱ちっさ過ぎない??
チケット取れるだろうか?
休み、取れるだろうか?

KULAと被らなくて良かった。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-25 22:50 | BRMC

mixiコミュで

Nice Jacet!ってのに入ってるんだけど、
コミュの最新書き込み欄で

Nice Jacket!

が毎回、

Nick Jago!

に見えちゃう・・・会える日はいつかなーー
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-23 23:25 | BRMC