カテゴリ:TRAVIS( 5 )

30秒の幸せ

4月を飛び越え、5月も既に後半になってしまった。。。
書きたい事はやまのよーーーーーーーにあったのだけど。
イロイロあってこんなにあいてしまった。。。くすん。
本当は今日はスウェル・シーズンのコンサートだったのに。。。
リアム・オ・メンリィがスペシャルゲストだったのに

・・・行けなかった。。
金曜日はエレカシライブなのに
・・・行けない。。。

くううううううううううううう

イロイロあって落ち込む事が沢山あっても
この短い30秒程のcmでほっこり幸せな気持ちになれるのだ。
デ・ニーロも素敵。
いつから私、こんなにtravis loveになってしまったのだ。
きゅーーん。





今日やっとグレアムと、マニックスの新譜を買った。
先月買ったアルバムもまだ聴けてないのに、
いつ聴けるだろー

そして、絶対あると信じて疑ってなかったブラーの来日が
何だかなさそうで愕然。。。
マニックスがアジカンフェスだって事に愕然。。

でもいいの。
フジにdovesが決まったのだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ひゃっほーーーーーーーい
そしてサマソニにエレカシとユニコーンが決まったのだ〜い
teenage fanclubと被りそうだけど。。。

えーと。
あんなに嫌がってたユニコーン大復活。
もうね、メンバーにゴメンなさいと誤りたいです。
5/2のさいたまアリーナ行って、すっかり夢中です。
今更の感想書けたら書きたい。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2009-05-21 00:49 | TRAVIS

2/27 TRAVIS@東京国際フォーラム

e0108401_0533862.jpg


この冬一番の寒さになると言われ、
東京では初めて(?)の雪になった27日。
有楽町周辺だけはほっこり暖かかったに違いない!

開演時間の7時を過ぎてもなかなか始まらない。
仕事が終わらず遅刻するかも!って言ってた友人もまだ来ない!
もうすぐ始まる〜〜というドキドキと
友人が来るまでもうちょっと待って−!というハラハラで
手に変な汗をかいてる自分。。。

20分頃だったでしょうか?
場内が暗くなり、ドレミの歌と共にメンバー登場!!
今までは殆どアンディ側で見ていたのだけど
今回はほぼ中央の良番!!
すぐ目の前にフランがいるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いです
[PR]
by hanabi_lv | 2009-03-01 00:59 | TRAVIS

仕事どころじゃない☆

e0108401_12202742.jpg



TRAVISのJapanツアーが始まりました!
24日の大阪ライブ、素晴らしかったようで。。
ライブレポ読むだけで泣けてくるーーー

本当は今日の名古屋、行くはずだったのに!!!
チケットあるのに
行けないなんて
行けないなんて
行けないなんて

私は27日の国際フォーラムへ行きます。
東京も盛り上がるといいなあー
あ~
彼らが日本にいるってだけで幸せ。
ドキドキしてもう手が震えてる(笑)
楽しみだー


はぁ。。。
仕事しなくちゃ
[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-25 12:34 | TRAVIS

いけない!

e0108401_1351615.jpg



祝!TRAVIS単独決定!!!

決定のニュースを知って、うかれて友人にメールしまくってたら
ブログに書くのを忘れてました。
かなり今更なんだけど、やっぱり一応書いておかないと。うふふ
2月は仕事が忙しい時期だけど、
ぜったいぜったいぜっったい行く!
名古屋も大阪も行く気まんまんだったけど、チケット発売日近付いて
冷静に考えたら、無理だよねええええええええええええええええええ

いいの。
1回をじっくり、しっかり、大切に楽しむのだ。

どうか、FEEDERの振替公演と被りませんように!!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-10-08 01:57 | TRAVIS

おもしろ〜い

TRAVISのPVって、イマイチ・・・
と思ってたけど、これは最高〜
MY EYES
[PR]
by hanabi_lv | 2007-08-22 22:03 | TRAVIS