カテゴリ:つぶやき( 17 )

いつぶり?

なんとなく呟いてみる。。。

今年もフジロックへ行ったよ!
サマソニは行けなかった。。。
Little Barrieが来てたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもBEACH STAGE(涙)
チケットは買ったんだけど。。。
新盆なのに行こうとしていた私が無謀だったけどね。。

でもソニマニへは行ったぜーーーーーーーーーー
根性でバーリー目の前の最前列GET!
かっこよかった!
かっこよかった!
かっこよかった!
かっこよかった!X 100

ボビーも超ご機嫌。
あんなにクルクル回るセクスイ〜おやじはいない
マラカス振ってあんなにセクスイなおやじはいない
ただ、ボビーの煽り、とっても分かりにくいのよー(笑)

いやープライマル最高だった♪
[PR]
by hanabi_lv | 2011-08-18 23:47 | つぶやき

どうしよう

マイミクさんからのメールで
小沢健二復活のニュースを知ってから
地に足が付いてない感じ・・・


嬉しい!
嬉し過ぎる!!!

どうしよう、チケット取れなかったら・・・

「LIFE」の頃の曲をやってくれるって!
「流星ビバップ」はやらなくちゃと言ってるので確実?
うれしーーー大好き。この曲。

バンドメンバーも当時の人達!
これが楽しくないわけない!
ただ。。。ドラムだけが違うけど。。。
そうだ、オザケンのライブのドラムは青木さんだったね。。。

はあ〜
どうか、ライブへ行けますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by hanabi_lv | 2010-01-21 02:01 | つぶやき

私のバカバカバカ!

今日はジェイソンフォークナーのライブへ行ってきますた。
ジェイソン王子にメロメロになって帰って来たのですが。。。

以前くるりに在籍していた
世界で一番大好きなドラムセットプレイヤー、
クリストファー・マグワイア。
渋谷 O-WEST前でクリストファーそっくりな外人がいて
似てるなあ〜
似てるなあ〜
学ラン着てるし。
似てるなあ〜「クリストファー?」て聞いてみようかなあ?
って、思ったけど、まさかね。。って思ってら。。。
やっぱりクリストファーだっったあああああああああああああああああ

mixiくるりのコミュに書き込みあった。。
14日にイベントあったんだね。。。
うっそーーーーーーーーーーーん
今頃気付くなよっっ自分!(号泣)

最近忙しくていろんな情報チェック、できてないよなああああ
ヒマでもできてないけどさ。

あああああああああああああああああああああ
クリストファー。。。




がっくし。
ジェイソン王子のドキドキも霞んでしまったよ。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2009-11-17 01:30 | つぶやき

UT X ROUGH TRADE RECORDS

ひゃーー!
ユニコーンとヒートテックで
かなり散財してしまったから
ユニクロへは近付かないようにしてたけど。。。

UT X ROUGH TRADE RECORDS

なになにこれーー!
BRITISH SEA POWERとか1990sとか
欲しい〜〜〜〜〜〜〜

あああ、誰か私の辞書に「我慢」という文字を入れて下さい(涙)
[PR]
by hanabi_lv | 2009-11-05 02:23 | つぶやき

2010年

カレンダーを購入。

e0108401_0534566.jpg


1年が早過ぎるー!!
[PR]
by hanabi_lv | 2009-10-31 00:55 | つぶやき

気になるCM




この曲、ちょっと民生っぽくて
誰だろうーーーーって思ってたら
髭(HiGE)だったんだー
リリースは今の所未定だそうで、残念。

2010年は国民読書年だそうで。
素敵な作家さんとの出会いがあるといいなあ〜
村上春樹の「1Q84」の続編が夏頃出るって噂、本当でしょうか????
[PR]
by hanabi_lv | 2009-10-23 00:14 | つぶやき

しおちゃん

すっかり月いちの更新になってしまった(涙)

先日友人宅で見せてもらったしゃべるねこしおちゃんが
あまりにも可愛かったので久々の更新。。。



我が家にも子猫が遊びに来るのだ。

ねこ鍋ならぬ、ねこ鉢

e0108401_1482190.jpg


e0108401_152077.jpg


e0108401_1562042.jpg



我が家は安全。と思ったのか
触らせてはくれないけど、
けっこう近付いても逃げない。触りたーーーーーーーい!!
飼えないから、餌はあげないように我慢。
触るのも我慢だな、、、
[PR]
by hanabi_lv | 2009-06-30 01:57 | つぶやき

榛名湖イルミネーションフェスタ

e0108401_0254848.jpg


榛名湖イルミネーションフェスタへ行って来ました。
昨日までのぽかぽか陽気が嘘のような寒さ。
でもユニクロ・ヒートテックインナー&ホカロンで寒さ対策はバッチリ!
ヒートテック、良い仕事してます!

e0108401_1563922.jpg


榛名湖へ向かう途中、小雨が降ったりして天気が心配だったけれど
榛名湖周辺は雨は降らなかったみたいで良かった。
「晴れていれば星が奇麗だったのに残念だねー」なんて言ってたけど、
空を見る余裕なんてない位地上がキラキラだった!

もっと載せたい写真があったけど
なぜかupできず。。。残念。
[PR]
by hanabi_lv | 2008-12-23 02:37 | つぶやき

親子だねえ〜

テレビ朝日のサマソニ完結編を見ていたら、
母が部屋に入ってきた。
ちょうどKOOKSのインタビューだったんだけど
入ってくるなり
「あらあ〜〜かわいい(はあ〜と)何て言う子?」
って。。。
たしか、数カ月前にも、ルーク見て
「かーわいい(はあと)」って言ってたよね?

はあ〜
流石私のハハだね。
気だけは若いぜ(笑)

その後に出てきたMGMTのアンドリュー君にまで反応するとは思いませんでしたけど・・・
[PR]
by hanabi_lv | 2008-09-17 21:42 | つぶやき

Little BarrieからBilly脱退

Virgil Howeという人が正式加入したらしい。。。
YESのスティーブ・ハウという人の息子だそうです。

あ〜〜〜〜〜〜〜
Mumm-Ra解散に続き、ショックなニュース。。
解散じゃないから、まだいいけどね。
特にビリーのドラムが凄く好きだった訳じゃないけど、
ウェインが抜けた時の方が衝撃大きかったけど。
でも、LBにすごくハマったのがこの3人になってからだったから
やっぱり淋しい。

新生Little Brrieで、もうライブやってるんだよなー
早く見たい!!!
3rdアルバム制作もやっと再開したみたいなので
はやく完成させて、来日して!!!

e0108401_0365340.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2008-05-31 00:37 | つぶやき