カテゴリ:Festival( 40 )

京都音楽博覧会’09


e0108401_22522985.jpg


3回目になるこのフェスティバル、私は第1回音博に続き2回目の参加。
シルバーウィークなんて私には関係ないし、
行かないつもりだったけど、民生が出演するって聞いて、
絶対岸田君とのセッションあるはず!!
これはもーーーー絶対見なければ!!
と、今回も日帰り弾丸ツアーで行って来ました。

すっごい疲れた。
でも行って良かった。
のんびりほのぼの。
一歩会場の外へ出ると近隣住民の人達もベンチに座って楽しんでいたり。
(場所によってはスクリーンもしっかり見える)
会社帰りのサラリーマンが歩いていたり。
近所でこんなステキなフェスがあるなんて
すごい贅沢だ!


京都音楽博覧会2009のオープニングは第一回目の音博でもオープニングを飾った
ふちがみとふなと。
このフェスの雰囲気にぴったりな音。
テレビやラジオでは流れない素晴らしい音楽ってまだまだ沢山あるんだろうな〜


続いてBen Kweller!

e0108401_22423321.jpg


民生と共に楽しみにしてたのだ♪
フジでのM-ONブースで1曲か2曲聴いて以来のベン君。。。
最新アルバムしか持ってなくて曲は殆ど知らなかったけど。
ギターもピアノも歌声も凄くいい!
なんて軽やかに歌うの〜♪ひゃ〜楽しい♪
Ben君もとっても楽しそう。
あう〜〜〜〜それなのに!演奏時間短い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっという間に終わってしまいました(涙)
単独も見たかったな。
大阪でもライブやるみたいで「モクヨウビ」って日本語で言ってた。
か、かわいい。。。



矢野顕子はこんど出るくるりの鶏ビュ〜トアルバムでも歌ってる
Baby I Love Youをやってくれた。
うーーーーーーーん。。もう全くの別物。
あっこちゃんは凄く可愛い声なのに力強い歌声。
マイク無しでもいけそう。
でも正直に言うと、あっこちゃんのピアノが私はちょっと苦手なんだな。

続いてのBO GUMBO3 feat.ラキタ
残念ながらボガンボスは名前を知ってる程度で全然聴いた事なかった。
どんとのヴォーカルで聴いてみたかったなあ〜
どんとの長男だという、ラキタ、良い声してました。
ファンの人達はもう、たまらないんだろうなあ〜


そして、待ってましたーーーー!
民生登場!

e0108401_2243748.jpg




久々のソロナンバー!!!
AC/DCのTシャツと、頭に手ぬぐい。
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
出て来て早々に「ゆるいな〜」って、
この音博の緩い雰囲気、かなり気に入った様子でした(笑)

ユニコーンでの民生があまりにも楽しそうで、嬉しそうなので
そんな民生の姿を見るのも嬉しかったんだけど
やっぱりソロもいいよ〜〜〜〜〜〜
ひと股もいいけど、バンドでのソロライブもソロソロやってくれないかな。。


セットリスト

1.さすらい
2.ラーメンたべたい(矢野顕子)
3.野ばら
4.The STANDARD
5.息子 with 岸田
6.ばらの花(くるり) with 岸田
7.CUSTOM

ラーメン食べたい、聴きたかったんだー
そしてそして岸田君とのセッション!!!!

e0108401_2243362.jpg


きっとばらの花はやるだろうとと思ってたけど
まさかの息子!
泣きそうだったー!
岸田君の声が思った以上に似合ってた。民生の曲と。
このツーショットを見る事が出来るなんて(感涙)
生きてて良かった。

感動の嵐だったけど、
今回の音博のベストアクトは、断トツ!石川さゆりなのでした。


e0108401_22443499.jpg



圧巻!凄かった!
残念ながらオープニングの津軽海峡・冬景色は、場外にいて
飲食エリアへ向かって歩きながら聴いてたのだけど、
会場の盛上り、すごかった。外に居ても鳥肌たった!
慌ててご飯を流し込み会場へ。
上手いなあ〜〜流石です。バンドの音も、レベルが違った。
今回のアクトの中で一番ロックしてました。

何度も言っちゃうけど、凄かった!

トリはもちろん くるり。


雨男の岸田君だけど、今年は雨降らなくて良かったね。
晴れ男、民生がいたからかな(笑)

セットリスト

1 太陽のブルース
2 夜汽車
3 京都の大学生
4 さよならリグレット
5 夜汽車はいつも夢をのせ with 石川さゆり
6 かごの中のジョニー
7 三日月
8 さよなら春の日
9 魂のゆくえ

アンコール
10 虹
11 宿はなし

今回はノイズマッカートニーいち押し?の
世武裕子さんがピアノ&コーラスで参加。
参加というよりかなり彼女のピアノが前面に出ていた様な。。。
彼女のコーラスはすごく好き。
でも、ふと初期の岸田君と、佐藤君ともっ君の3人だけのライブが
恋しくなってしまった。。


音博ならではのセットリストなのかなあ?
梅小路公園の雰囲気にぴったりなほのぼの感でした。
音博が続く限り、ラストは「宿はなし」で〆て欲しいと思う梅小路公園なのでした。

くるり、素敵な一日をありがとう!
[PR]
by hanabi_lv | 2009-09-27 00:13 | Festival

悲しきサマソニ日記 出発前

フジ日記もまだだけど、お先に悲し過ぎるサマソニ日記。

Tahiti80の為に行ったようなものなのに!
まさか、まさか、中止だなんてえええええええええええええええええ
私の夏を返せーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ううう。サイン会でメンバーの姿を見る事が出来ただけでも良かったと思うしかないのか・・・
はああああああああああああ
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。

Beachでタヒチを見たかったよおおーーー

うっとうしいくらい言ってやる☆
Beachでタヒチを見たかったよーーーーーーーーーー
見たかったんだよーーーーーーーーーーー

と言う事で、うっとうしく始めてしまいましたが、
良いライブもあったのです。
だけどBeachでタヒチ・・・(しつこい)


今年サマソニは10周年と言う事で。
これはもう、絶対に行かなくちゃ!と3日間通し券も早々に購入し張り切っていたわけです。
出演アーティストが発表される度に
ツボ突かれまくりで狂喜乱舞してたのに・・・

苗場から戻ってみれば、見事に積まれた仕事の山。
そして、休日の少ない我が社の筈が、
何故か今年に限って(我が社にしては)長いお盆休み。。。
いくら何でも、こんなに休めなーーーーーーーーーい(号泣)
3連休は無理だけど、1日だけなら何とかなりそう。
で、悩む悩む。
1日目は何と言ったってTahiti80!! そして何年ぶり?のMEW!
2005年のフジ、RED MARQUEEでのライブが感動モノだったMercury Rev!!

2日目はそりゃーもーSPECIALS!!!
まさか、SPECIALSに、テリーホールに会える日が来るなんて!
そして昨年のサマソニの私的ベストアクトだったPaolo Nutini!

3日目なんて、トイレ行く暇ないですから!
エレカシ、KEANE、RAZORLIGHT、
そしてユニコーーーーーーーーーーーーーン!!!
被って見られそうにないけど
Teenage Fanclub
最後はFlaming Lips

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれを選べばいいんだー!

先日やっと、(まだ途中までだけど)「ユニコーンツアー2009蘇る勤労」ブルーレイを見て、
あまりの画面の奇麗さに感動!そして音が良い!
さいたまアリーナの感動が蘇り泣けてきてしまった。
あーーーーーーーーーーユニコーン見たい〜〜〜〜〜〜〜
日曜日にしちゃおうっかな。。。
でも!やっぱり、これから先なかなか見られないSpecialsにすべき!
と、思っていたのだけど、
Beach StageでのTahiti 80 !!!
砂浜と海の向こうに見える夜景と、
'06年のLittle Barrieの時なんて、遠くに花火まで見えたのだ!
あのユル〜い最高にHappyな雰囲気の中でグザビエの甘〜い歌声・・・
想像するだけでトロケそう〜〜〜〜〜〜

っと言う訳で、結局初日の金曜日に行く事にした。
Beach Stageじゃなかったら、別の日を選んでたかも。。。

出発前の日記が長過ぎですが、
肝心のサマソニライブ日記はまた後日・・・

はああああああ
大阪では持ち時間も増やしてもらえて無事ライブ出来たそうで。。
ううう、羨ましい。。
e0108401_122107.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2009-08-10 01:23 | Festival

フジ行動予定

フジ参加、今年で9年目。
いろんな物が買替えの時期になってしまって
一気に新調
今日は食料も買った。
・・なんだか肝心な物忘れて
余計な物ばかり買ってる気がしなくもないけど(焦)

さーーーっと、フジで見るものを考えてみた。
最近、マイスペも見られなくなっちゃって
なかなか思うように予習できなくて、
素敵なバンドを見逃してるかも・・・(まあ、毎年の事か)

1日目
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA (GREEN)途中で抜けて
   ↓
LONGWAVE (RED)
   ↓
CAGE THE ELEPHANT(RED)
または
WHIITE LIES (GREEN)
   ↓
DOVES (GREEN)
   ↓
Räfven (ORANGE)
   ↓
JEFF LANG(HEAVEN)途中で抜けて
   ↓
PATTI SMITH (GREEN)
または
ハナレグミ(WHITE)
   ↓
PAUL WELLER (GREEN)
   ↓
The Neville Brothers (WHITE)
または
OASIS (GREEN)

そしてCRYSTAL PALACE TENTの
WILKO JOHNSONとLily Allen見たい。
でもLily Allenは入れないだろうな。。。

2日目
Ben Harperが出る事を祈って・・・
Tom Freund (HEAVEN)
または
THE BIRTHDAY(GREEN)
   ↓
BILLY BOY ON POISON (WHITE)
   ↓
THE GASLIGHT ANTHEM (WHITE)
   ↓
JET (GREEN)
   ↓
TRASHCAN SINATRAS (RED)
   ↓
BEN HARPER AND RELENTLESS7 (GREEN)
   ↓
BRIGHT EYES (RED)
   ↓
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ(GREEN)
   ↓
FRANZ FERDINAND (GREEN)

3日目

AMAZING BABY (RED)
   ↓
TWISTED WHEEL (RED)
   ↓
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH (WHITE)(RED)
   ↓
高橋幸宏 (WHITE)
   ↓
浜崎貴司 (GYPSY)
   ↓
MAXIMO PARK (RED)
   ↓
WEEZER (GREEN)
   ↓
RÖYKSOPP (WHITE)
   ↓
BASEMENT JAXX (GREEN)
[PR]
by hanabi_lv | 2009-07-13 00:52 | Festival

サマソニアーティスト第2弾!

Tahit i80とPhoenixが両方決まったー!
フジで見なくて後悔したGogolbordelloもーーーー
タイムテーブル分かるまでは
全部見るぞ!って勢いだけど、
またまた頭を悩ますんだろうなー


<第2弾発表アーティスト>
カサビアン
エルヴィス・コステロ
ジョーン・ジェット・アンド・ザ・ブラックハーツ
マストドン
フェニックス
タヒチ80
ザ・ティン・ティンズ
トム・トム・クラブ
オール・アメリカン・リジェクツ
ザ・ビッグ・ピンク
ゴーゴル・ボデーロ
Iglu&Hartly
Never Shout Never
ザ・ケミスツ
スクール・オブ・ザ・セブン・ベルズ
Tame Impala
The Temper Trap
ザ・ヴェロニカズ



<第1弾発表アーティスト>
リンキン・パーク
マイ・ケミカル・ロマンス
ナイン・インチ・ネイルズ
ザ・スペシャルズ
ザ・フレイミング・リップス
CSS
エイフェックス・ツイン
ジ・エナミー

モグワイ


パラモア

プラシーボ
ソニック・ユース
ソウルワックス
ティーンネイジ・ファンクラブ
ボーイズ・ライク・ガールズ
キャンサー・バッツ
データロック
エンター・シカリ
Ghostland Observatory
Girl Talk
ハリウッド・アンデッド
キッド・シスター
カイト
レディ・ガガ
Lenka

リトル・ブーツ

マンドゥ・ディアオ
マティスヤフ
メトロノミー 
ミュー
マーキュリー・レヴ
ミュートマス
N.A.S.A
レッド・ライト・カンパニー
セイオシン
2 many DJ's
ザ・ヴァセリンズ(ユージン・ケリー)
VV Brown
Yuksek
[PR]
by hanabi_lv | 2009-03-13 00:55 | Festival

サマソニアーティスト第1弾発表!

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!!


うわー!うわー!
スペシャルズ決まったー!
マーキューリ−レヴまで!

うれすい~
うれすい~

嬉しさのあまり、会社から思わず更新。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてMEW!!
[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-24 12:57 | Festival

ホントでありますように!!!

今年もまたサマソニがヤバそう〜〜〜〜〜

ヒント第2弾まで出たけど
自分ではさっぱり分かりません。。
某チャンネルでの噂によると、

SPECIALS
TEENAGEFANCLUB
FRAMINGLIPS
などなど。

ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜
SPECALS!!!!
絶対絶対絶対見たいーーーーー!!!
初テリー・ホール!


[PR]
by hanabi_lv | 2009-02-18 01:01 | Festival

サマソニ2日目

8/10 サマソニ2日目。

迷いに迷った2日目でした。
決まっていたのはフジで食べられなかったタイラーメンを
今日は絶対食べるぞ!って事。
食い物かよっ!

遅く寝ても遅くまで寝ている体力がなく、(よーするに年寄りって事・涙)
ホテルにいてもやる事ないし、早めに行って
向こうで朝ご飯食べよーと、
10時には会場に着き、タイラーメンを食べる。

まだ少し早いけれどSONIC STAGEへ行ってみると
結構人が集まってる。
ガラガラなのでは?って思っていたのでちょっと意外。

SILVERSUN PICKUPS @ SONIC

CDで聴いてた時は顔に似合わず(失礼)可愛い声。。って思ってたけど、
ライブでは結構力強く、なおかつ透明感あって良かった。
ボーカルの人、一癖ありそう。。。
なかなか良かったです。盛り上がってた。


同じ位置で次のMGMTを待っていると周りも殆ど動かず、
人もジワジワ増えてくる。
MGMT目当ての人が多かったのかな。。

MGMT @ SONIC

今年のベストアルバムに確実に入ると思われる彼らのアルバム。
実は今年のサマソニ一番の楽しみだったりした。
何と言っても、アンドリュー君のかわいいいいいいいいいいいいいいいいっ事ったら!

e0108401_16395469.jpg

サマソニ前にMTVでやってた彼らのライブ映像を見て、ちょっと「ガクッ」てなったんだけど
実際に見てみたら、それ程ヘタとかは思わなかったし、楽しめた。
でも、何だかもうひと味足りない感じ。。
会場を巻き込むようなグルーヴ感がなかったなあ〜
これからに期待。

マリンへ移動して友人と合流。
[PR]
by hanabi_lv | 2008-08-18 16:59 | Festival

サマソニ1日目

フジの感想も書いてないけど、サマソニレポ。
とりあえず1日目だけ。

9日

LOS CAMPESIOS! @ MARINE

兎に角暑い!
メンバーもみるみる真っ赤になってく。
時間短〜いって思ったけどあれ以上やったら
メンバーも私達も死んでたかも。。
でも楽しかった〜

暑くて死にそう。。と思いながらも引き続きマリン。

JOE LEAN AND THE JING JANG JONG @ MARINE

ヴォーカル君、フリル付きのブラウスで登場。
動き(ダンス?)がかなり笑えて面白かった。
でも面白いだけじゃなくて
演奏も歌もしっかりしてて、なかなか良かった!
・・良かったけど、きっとバンドとしては長続きしないんだろうなあー
なんて、何となく思ったりしたのでした。

ご飯タイム。
暑い時にはやっぱりカレーだ!
チキンカレー&ナン。おいし〜
この暑さでもおちない食欲に我ながら感心。

まだまだ野外が続く。

OLD MAN RIVER @ BEACH

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い良かった!
やっぱりビーチが似合ってた。最高にハッピーな時間だった!
ビーチに響くシタールの音色。たまら〜ん
予定では途中で抜けてソニックのCAJUN〜へ行く予定だったけど
最後まで見ちゃいました。

このままビーチでのんびりしたい所だけど
メッセへ急ぐ。
ビーチステージからはメッセ行きの無料シャトルバス乗り場が近いし
バスも待たずに乗れたのでスムーズにメッセに着いた。
涼しさにまず感動〜

CAJUN DANCEPARTY @ SONIC

OLD MAN RIVERの余韻が抜けなくて、いまひとつ入り込めなかったけど、
思ってたよりヴォーカルが繊細な感じだった。
途中、トイレタイムしちゃったりして
今思うとやっぱりもっとちゃんと見れば良かったって、ちょっと残念。

3時間前にカレー食べたばかりだと言うのに
やっと会ったお友達のお食事タイムにつられて
私もまたまたお食事タイム。
メッセ涼しいし、このままパオロ君、見なくてもいいかなーってチラリと考えちゃったけど
明日、SPIRITUALIZEDからCOLDPLAYへ行く時にまごつかないように出口を碓認しつつ
マリンへ向かう。
が、裏からも出られると思ってウロウログッズ売り場とSONIC STAGEあたりを無駄に2往復くらいしちゃった。。
スタッフに聞いてみたら、こちらからは出られないって。。。
むーん。
もーヘトヘトじゃん。
結局シャトルバスに乗ってビーチへ急ぐ。
あーすっごい無駄な体力使っちゃった(涙)

BEACH STAGEに着くと、もう始まってた。

PAOLO NUTINI @ BEACH

パオロ君の曲は2曲くらいしか知らないんだけど、
随分曲の雰囲気が変わっててびっくり。
彼の喋り方って、酔っ払いのおやじみたいなんだけど
歌声はソウルフルで素晴らし過ぎ!!
PA前あたりで見てたんだけど、
我慢できずに前の方へ移動。
最後の方で、新しい曲を1曲やってもいい?2曲やってもいい?
みたいな事を多分、おそらく、もしかして?言ってたような。。。
新しいアルバムが近々でるのかなあ〜
凄い楽しみー
そして単独で見た−い!
今年のサマソニの、ベストアクトかも。

最初の予定ではデスキャブを見てフラテリを見る予定だったんだけど
フラテリの単独へ行く事になったので、
ここはやはり、THE VERVEを見ておくべきかも。。で、
マリンとメッセをあと2往復する気力が無く、
デスキャブも諦めこのままマリンへ行く。

PANIC AT THE DISCO @ MARINE

まったく見る予定になかった彼らを途中からボ〜ッと見る。
悪くはないと思ったけど、よく覚えてない・・・
多分疲れとパオロ君後遺症で頭がポ〜っとしてたと思われ。

THE VERVE @ MARINE

私が彼らの存在知った時には多分もう解散してたと思う。。。
全然思い入れはなかったけど、
ファンの人達は、本当に感慨深いんだろうなあ
なんて思いながら見る。
リチャードが出て来た時は私もちょっとジ〜ンとしてしまった。

今日のラスト、PAUL WELLERを見るためにメッセへ急ぐ。
バスは長蛇の列だったので歩く事に。
思ったより早く着く。

PAULE WELLER @ SONIC

か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っこいい!
初っぱなに22 DERAMS!
きゃ〜!バーリーのギターだったら良かったのに!
なんて、チラリと頭をよぎりましたが
かっちょいいライブにそんな考えはすぐに消えちゃいました。

ポール師匠、もの凄い上機嫌じゃなっかったですか?
気難しいイメージだったけど、
ギターの人にチューしてた!
びっくらこいた!
ソロになってからは聴いてなかったけど
今度のアルバムもすごく良かったので
遡って聴いてみよう〜
かっこいいライブだったのだけど残念な事が一つだけ。
ずう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと扇子(おそらくPAUL WELLERの顔写真入り?)を頭上に上げてる人が居て、
それが見事にPAULE師匠を覆ってしまい全く見えない。
もう、疲れを知らないの?ってくらい、ずーっと扇子をひろげて
頭上に上げてる。
まあ、PAUL WELLERへの愛情はヒシヒシと伝わったけどね。
でも扇子はないんじゃない?(涙)

こんな感じで1日目終了。
混雑避けたいし。という言い訳で
こんな時間だけどまたもや食事タイム。
つけ麺を食べる。
おいしー

今朝は出発も早かったし、電車に乗って座ったとたんに疲れがどっと出て
つい、寝てしまった。
寝過ごしてしまった。
降りる駅から2つも過ぎてる!
ギリギリ、最終の千葉行きの電車に乗る事が出来た。
すっごーーーーーーーい焦ったー(涙)
びっくりしたーーーーーーーーー
眠気もふっとんだ
サマソニ1日目の終わり。
[PR]
by hanabi_lv | 2008-08-12 00:42 | Festival

あくまで予定。

7/25(金)

RODRIGO Y GABRIELA / GREEN
THE WHIGS / RED
くるり         / GREEN
TRAVIS / GREEN
JASON FALKNER / HEAVEN
もしくは GOSSIP / RED
THE VINES / RED
KASABIAN / GREEN
FEEDER / RED
MY BLOODY VALENTINE / GREEN

7/26(土)

THE COURTEENERS / GREEN
または BLACK MARKET / RED
・・・半分づつかなあ〜
GOTYE / RED
HARD-FI@GREENもちょっと見たい・・・
ROGER JOSEPH MANNING JR / RED
THE ZUTONS / WHITE
PRIMAL SCREAM / GREEN
IAN BROWN / RED
SIMPLE OLAN / WHITE


7/27(日)

MELEE / GREEN
JASON MRAZ / GREEN
途中で抜けて(涙)
WHITE LIES / RED
JAKOB DYLAN / GREEN
または SEASICK STEVE / HEAVEN 迷い中
BEN FOLDS / GREEN
MICHEL FRANTI AND SPEARHEAD / HEAVEN
PRIMAL SCREAM / GREEN
NEON NEON / RED
ADF / GREEN

こんな感じ?
でも今年は腰の具合が良くないので
無理はできないなあ〜
[PR]
by hanabi_lv | 2008-07-23 01:04 | Festival

すっかり

書かなくなると、
何をどう書いていいのか分からなくなる(汗)
イロイロ書こうと思った事はあるんだけれど、
仕事と、家のゴタゴタで毎日ヘトヘトでブログを書く余裕もなかったなー

とりあえず、フジに向けてやっと準備を始めました。
全然まとまらなーい(涙)
荷物多過ぎ。4泊の荷物じゃないがね。

今年のフジはどうなるのかなあ
行けば絶対楽しいのは分かってるけど、今はなんだかなーって気持ちもある。
ものすごーーーーーーーーっく見たいステージが
いつもより少ないのに、
すごーーーーーーっく見たいステージが被りまくり(涙)
まだタイムテーブルじっくり見てなくて、
おおまかな予定を頭の中で考えただけだけど。
今年も予習出来てないし、後でああ〜このバンド見ておけば良かった〜って事になりそう。

それにしても、スマッシュにはちょっとガッカリ。
日曜日のプライマルは仕方ないとして、
3日目のトリ前とスペシャルゲストが2日目に出るアーティストってどうゆー事!?
イロイロ事情があるんでしょうけど
それって言えない事なのかなあ??
失敗だったら失敗って、申し訳ないって、一言あればこんなモヤモヤないのに。
「発表されたら非難でも文句でもいくらでもいっていいからさ」って、何様なわけ?
フジが大好きで行くオーディエンスにも、2日間出てくれるアーティストにも失礼なんじゃない?
フジ4日間、絶対楽しいと思うけど、
楽しいから良いって事じゃない。

むう〜
気分を変えて。
最近買ったCDでハマってるのが


e0108401_2363343.jpg

ASA。彼女の歌声が素晴らしい!!
京都音博へは行けないけど単独公演へ行くのだ♪楽しみ〜〜

FIRE ON THE MOUNTAIN

それからMGMT
e0108401_2381793.jpg


この曲に一聴惚れ(笑)
彼らにはサマソニであえます♪
[PR]
by hanabi_lv | 2008-07-21 02:41 | Festival