<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2日目

e0108401_0375443.jpg


2日目は夜中のRED MARQUEEがヤバいでしょう〜
JUSTICE楽しみ♪
でも、凄い人になりそう。。絶対マーキーに入りきれないよね。
2日目はまだまだ悩み中・・・

髭(HiGE) (WHITE) →  MAE (WHIE) or SANDI THOM (RED) or 湯川潮音 (HEAVEN)

→ !!!(chk chk chk) (GREEN) →  KURA SHAKER (GREEN) →  LILIY ALLEN (RED) or THE ATARIS (WHITE)

→ KAISER CHIEFS (GERRN)   →  G.LOVE&SPECIAL SAUSE (RED) →  ASH (WHITE)

→  BOOM BOOM SATELLITES (WHITE)  →  SPACE COWBOY (RED)  →  SIMIAN MOBILE DISCO (RED)

→  JUSTICE (RED)

むうう〜KAISER CHIEFSとG.LOVEが被っちゃってるのが痛いなあ〜
なかなかタイミングが合わず、今回初めてステージを見られそうなKAISER CHIFSが、すっごおお〜〜く楽しみ♪なんだ。
ヴォーカルはどうしてもサイモン・ル・ボンにしか見えないけど・・・で、声も似てない?
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-27 01:15 | Festival

Fuji タイムテーブルすっぱ抜き!

大急ぎでMy Timetableを作ってみた
日にち間違っちゃった(笑)1日目だけしかまだ作れてないけど。。
見たいのを太字にしたんだけど、あまり変わらないな。。


e0108401_21523889.jpgオレンジコートは行かないから省いちゃった。
見られないと諦めかけてたジョン・バトラートリオが見られる!!!うれしー!
そしてOCSも何とか見られる(嬉)

HELLOGOODBYE (RED)
    ↓
THE ALBUM LEAF (RED)
    ↓
JAVIS COCKER   (GREEN)
    ↓
MUMM-RA   (RED)ちょっとだけ
    ↓
KINGS OF LEON  (GREEN)
    ↓
OCS   (GREEN)
    ↓
MUSE   (GREEN)
    ↓
THE JOHN BUTLER TRO (WHITE)
    ↓
THE CURE (GREEN)

こんな感じかな。。。う〜〜ん。後はどのタイミングでステージ移動するかだな。。。
HEAVENの DMIEN RICEは諦めなくちゃだ。。。(涙)
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-25 22:12 | Festival

Glastonbury'07

すごい根性だな。。。後の事考えなければ楽しそうだけど(苦笑)
どんな状況でも本人の気持ち次第って事ね。

Youtubeでリルバリ探してみたけど見つからなかった。。。がっくし。
でも、フラテリは沢山UPされてた。
ジョ、ジョンのヒゲ。。。(涙)

自分用に貼っておこ。後でゆっくり見よう〜っと♪

The Fratellis@Glastonbury'07

Baby Fratelli / Everybody Knows

Henrietta / For The Girl

Flathead / Vince The Loveable Stoner

Whistle For Choir / Creepin Up The Backstairs

探せばまだあるかな。

追加

Mika Big Girl You Are Beautifull



あああ〜いいなあグラスト。
でも日本にはフジがあるぜ!
タイムテーブル発表になってテンションアップ!
今年も無理しちゃいそう〜
計画練らなくちゃ☆
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-25 00:24 | Festival

サマソニチケット

今日届いた。早い!

昨日は眠くて眠くて、KAHIMI KARIE決定!って書くのが精一杯でした(笑)
あ〜早くタイムテーブル発表にならないかな!
前に見たいものリスト書いたけど
見たいステージ増えちゃってどうしましょう〜状態。。。
初日のTRAVISとOK GOが絶対!は変わらないけど、
Beach stageのBLUE KING BROWN、見たいんだなあ〜〜〜〜
TRAVIS入場制限になっちゃったりしちゃうかなあ。。。

それからBLUE MAN GROUPこれ見た〜い!
彼らは2日間とも、Mountain stageのトップバッターなのね。。。
初日はこれ見てたらMarine stageのOK GOが間に合う?って心配だし、
2日めはKAHIMI KARIEと被るし。。

豪華出演はうれしいけれど、
優柔不断な私は決めるのが大変〜〜〜
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-23 23:48 | Festival

聴いてしまった。

くるりのmyspace
27日発売のアルバム「ワルツを踊れ」が全曲試聴できます。
太っ腹!
CD買う前に聴こうかどうしようか迷ってたんだけど
我慢出来ずに聴いちゃった〜
でも、やっぱり勿体ないので半分だけにしておいた。
全曲試聴は明日までなのでお早めにどうぞ!

うふふ〜
27日が楽しみ〜♪
単独ツアー「ふれあいコンサート」のチケットが届いたんだけど
NHKホールの席が信じられない事になって
今からドッキドキなのでございます。。。うひょ〜
その前に、「EX-PRESS ver.0」だわん。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-23 23:03 | くるり

サマソニに

KAHIMI KARIE決定♪
しかもBeach stageで!
さぞかし気持ちイイに違いない!

e0108401_23424436.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-22 23:54 | Festival

相変わらず

BABY81聴いてます。

e0108401_23571716.jpg


CDではピーターとロバートの声の区別がつかない私ですが。。。
低く唸るギターもピーターの艶っぽいヴォーカルも最高なんだけど
一番ドキドキしちゃったのがドラム!!
かっこい〜〜〜〜〜
クリストファー(@元くるり)以来のヒットかも!
で、どんな人〜?って見てみたら、

e0108401_2358124.jpg


か、かわいい。。。。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
惚れっぽくてごめんなさい。
そして、彼って
不思議ちゃんでした
面白すぎ!
そしてカワイすぎる〜〜〜〜〜〜
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-22 00:12 | BRMC

まさか

プロモーションで来日するとは思わなかった!
パフォーマンスもあるって!
う〜〜〜行きたいけど、休めるかな。。。
e0108401_22462938.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-21 22:48 | 音楽

screaming masterpiece

見たいなあ〜
でもG県には来ないだろうなあ〜
screaming masterpiece

7月はフジがあるし、
映画の為だけに上京って
贅沢だよなあ〜。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-18 00:53 | 映画

EX-PRESS ver.0に

PATRICK WOLFが追加。
e0108401_2283311.jpg


この子、CDのジャケ見て何だか変わってそう〜
とだけ思ってチェックしてなかったんだけど、
何だか面白そう。。でもやっぱり変わってる(笑)
The Magic Position
デヴィット・シルヴィアンみたいなハスキーで素敵な声だわ。(音は全然ちがうけど)
でも、彼だけちょっと浮きそう・・・

1バンドどのくらいやってくれるのかなあ〜
とりはくるり?あまり長くなっちゃうと帰りが心配ではあるけど・・・
でもどのバンドもたっぷり聴きたいな。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-06-15 22:22 | Festival