<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘロヘロだす。。。

仕事に追われてヘロヘロなんです。。。
いろいろ書きたい事は沢山あったのに、どんどん記憶が遠のいてく(涙)

最近よく聴いてたCDは、
前に書いたNEIL YOUNGの「LIVE AT MASSEY HALL 1971」
これがすごおお〜っく良くって、ずっと聴いてた。
HELPLESS聴きたくて買ったんだけど期待以上に素晴らしい!!
このLIVEへ行った人、羨ましすぎる!!
AFTER THE GOLD RUSHの頃のLIVEだからここからの曲が多いし。
やぱり、この頃のNEIL YOUNGがいいなあー
一緒に頼んだk.d.langとBRMCのBelrlinは在庫切れで発送に時間かかりそうだったのでキャンセル。
ちえーっ!がっかり。

で、ずっとNEIL YOUNGを聴いてたんだけど、
先日くるり主催の京都音楽博覧会から帰って来てからは
JASON FALKNERの昔のアルバム引っ張りだして聴いてます。
「She Goes To Bed」のギターリフ、
くるりの「窓」だあーーー!って。。。逆だけどね。
Jellyfishは聴いた事なかったけど、今度聴いてみよ〜
あ〜〜単独、行きたかったな。くるりも出たとか。。。
音博ライブもすっごく良かったです!
音博行く前はもーヘロヘロでどうしよう(自分が)って思ってたけど
行って良かった!
改善してほしい所もあったけど、楽しかったです。
ちゃんと、感想書けたらいいけど・・・
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-27 00:18 | つぶやき

DVDとかCDとか

シガーロスのライブDVDが11月に発売。

Heima

この映像見たら、アイスランドへ行きたくなっちゃった。
この風景!凄い!としか言えない。
こんなロケーションでシガロス見たら
魂持ってかれちゃうだろうなあ
エアウエイブス行きたいなあああ
新作でるし、来年はシガーロス出演するんじゃないかな。。

シガーロス以外も11月はDVDリリースラッシュ!

やーーーっと、日本盤が出るよ!!
Primal Scream Riot City Blues Tour

それからTRAVIS
うた字幕が付いてるっていうので予約しちゃった。。

Singles


それから忘れてたけどこのCD!
すごい豪華!

Radio 1: Established 1967

The ViewのDon't Look Back Into The Sun (The Libertines) って
意外性はないけど楽しみ。
James MorrisonのCome Back And Stay (Paul Young) も楽しみだなー
Paul Young好きだったんだ。。

どうなるの?ってちょっと心配なのが
Too Much Too Young (The Specials) - Kasabian
Sound And Vision (David Bowie) - Franz Ferdinand
かな。。。

あ〜あ、節約って言葉、私の辞書にはないみたい(汗)
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-18 00:31 | CD

くるり

先日の中野サンプラザに続き、高崎文化会館へ行ってきました。

More
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-15 21:41 | くるり

Terence Trent D'Arby

今日、会社の有線で流れたのよーーーー!!!
ココロの中で大絶叫!
もう、もう、大好きだったのよ。

If You Let Me Stay
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-05 01:06 | 音楽

そういえば

e0108401_21441479.jpgいなかったね。サマソニ。。。

今更フジレポ書き始めたけど
もう記憶が曖昧だなあー
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-02 21:47 | つぶやき

Stereophonicsが

プロモーション来日するって!
ええええーー
プロモーションだけ?
インストアライブとか?

e0108401_23385190.jpg


うー
是非是非、Liveをお願いします!!!

※追記
既にプロモ来日を終え、お帰りになってしまった様です(涙)
これからインタヴューとかがTVで流れるのかな。。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-01 23:39 | 音楽

Beatles Cover

Razorlight - W/ A Little Help From My Friends

この人、Razorlightのドラムの人だよね?
すっごーーい素敵な声!!
びっくりー
私、Razorlightは1枚しかCD持ってなくて、詳しい事全然知らないのですが。。。
ソロとか、出してないよね?
出せばいいのにー

その他に
Travis - Lovely Rita

Kaiser Chiefs - Getting Better

Stereophonics - Sgt. Pepper´s [Reprise]
[PR]
by hanabi_lv | 2007-09-01 12:59 | 音楽