<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狂喜乱舞!!

e0108401_22421641.jpg


BRMC来日決定!

やったーーーー!
うれすい〜〜〜〜
でも、箱ちっさ過ぎない??
チケット取れるだろうか?
休み、取れるだろうか?

KULAと被らなくて良かった。。。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-25 22:50 | BRMC

mixiコミュで

Nice Jacet!ってのに入ってるんだけど、
コミュの最新書き込み欄で

Nice Jacket!

が毎回、

Nick Jago!

に見えちゃう・・・会える日はいつかなーー
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-23 23:25 | BRMC

はずれた。。。

奥田民生のDOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE 
ZEEP OSAKAの民生vs斉藤和義
斉藤和義のFCに入ってる友人にお願いしてあったんだけど
抽選ダメだった〜〜〜〜がああああああああん
やっぱり競争率高いねえ(涙)
むううううでも、絶対行くぞ★

民生のチケははずれちゃったけど、
11/1のMumm-Raの番号がうっひゃ〜な番号!
まさか売れてないって事はないと思うけど。。
まあ、2日目の方が多いとは思うけどね。
うふふ。楽しみ。
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-18 01:03 | 奥田民生

10/4 1990s vs Malajube@UNIT

いつも、ライブの日はライブだけに予定を絞るのだけど、
三越に勤めてる友人から「印象派とエコール・ド・パリ展」の招待券を貰って
ちょうど同じ時期に英国展もやってたのでライブ前に三越へ行ってきた。
英国展はゆっくり見られなくて、
食料品関係はほとんど見られなかった。残念〜〜
スコーンとか、ライブ前でなかったら買いたかったな。
エコール・ド・パリ展は、なかなか展示数も多くて良かった!
想像以上に広くてびっくり!
シャガールを見たのは初めてだったんだけど、
本で見る限りではあまり好きじゃなかったんだけど、良かったな〜
モネは言うまでもなく素敵だったし
ユトリロまで見られて大感激ーー!
しかし、ライブ前にクタクタになっちゃった(汗)

この日は東京までの電車の中で隣に座った変なインド系の外人に
英語のプリントやらされたり、全体重かけてきてるか!ってくらい
体押し付けられたりして、恐かったし痛かったし、
今日のライブ、ちゃんと集中して見られるかなーって心配になっちゃったけど
楽しいライブですっごい元気もらった。

More
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-17 01:07 | LIVE

気付けば10月・・・

相変わらず仕事に追われる毎日で。
それなのに貧乏ってどーなのよーーーーっっっっ!
無駄遣いが多いのかなあ〜
CDとか少し控えようかな。
ライブも・・・もうちょっと選んで行こうかな。。
チケット代の他に、交通費ってのがイタイよね。

今更だけど京都音楽博覧会
[PR]
by hanabi_lv | 2007-10-08 21:01 | くるり