<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生涯を通じてバンドはひとつ。

これは民生の言葉。
ユニコーンを続けられなかった事、
とっても悔しかったようで。
ストーンズのように、
バンドをずーーっと続ける事がカッコいいのに。。
「ストーンズになれなかった・・」

これから先、もしかしてバンドを組んで
なになにの奥田民生って呼んでくれって言っても、
バンドは生涯を通じてひとつなんだよ。って。
僕は死ぬまで「ユニコーンの奥田民生」なんだ。

ユニコーンは続けられなかったけど、
こんな風に言えるのって素敵だと思う。

Mumm-Raが解散。
たった1枚のアルバムをだしただけのバンドが
次々に解散していく。
音楽業界がどんな所かなんて知らないし
私はバンドを組んだ事もないし
バンドを続ける事がどんなに大変な事かもわからない。
いろんな事情があるんだろうけど。。

でも。
ふんばってほしい。
続けてほしいよ。
彼らは最後に「ユニコーンの奥田民生」って言える様なバンドを
見つけられるのかな。
[PR]
by hanabi_lv | 2008-04-21 21:25 | 音楽

ふじ〜〜〜〜〜〜!!!!

e0108401_1241998.jpg


FujiにTRAVIS決定!!!!!
きゃあ〜〜〜〜〜〜
うううううう嬉しい!

もー彼らだけで満足!って思ってたら、
JASON FALKNERまでも!!

ROGER JOSEPH MANNING JR.が出るって知った時、
JASON FALKNERもフジに出ないかなーって思ってたら
ホントに決まっちゃった!
これは絶対!共演あるよね!?

カサビアンの名前があったのには何だか笑ってしまいましたが。。

あ〜
ようやくFujiでもテンションあがってきた♪
[PR]
by hanabi_lv | 2008-04-14 01:35 | Festival