<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペネロピ

もうちょっと前になるけど見てきた映画。

e0108401_0413442.jpg


シガーロスの Hoppipollaが使われていると言う事で見て来ました。
多分、それがなかったら自分では選ばない映画だったんだけど、
いやいや。なかなか良かったです。
ぶた鼻のクリスティーナ・リッチがキュートだし、
王子様を待ってるだけじゃなくて、
自分で道を切り開いて行くペネロピの強さに感動。
ペネロピの部屋も可愛くってほんとにステキ!
鼻を隠す為のマフラーも可愛いし、
街並とか、小道具とか。
全てがハートフルなストーリーにピッタリあってた!

初めて外の世界へ出て行くシーンが一番好き。
レイ・ブラッドベリの短編小説をふと思い出しちゃった。
そして、そして、シガーロスの音楽が流れて来た時は、も〜
全身鳥肌!
よがった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やさしく、あったか〜い気持ちになれる映画でした。
公式サイト
[PR]
by hanabi_lv | 2008-05-31 00:51 | 映画

Little BarrieからBilly脱退

Virgil Howeという人が正式加入したらしい。。。
YESのスティーブ・ハウという人の息子だそうです。

あ〜〜〜〜〜〜〜
Mumm-Ra解散に続き、ショックなニュース。。
解散じゃないから、まだいいけどね。
特にビリーのドラムが凄く好きだった訳じゃないけど、
ウェインが抜けた時の方が衝撃大きかったけど。
でも、LBにすごくハマったのがこの3人になってからだったから
やっぱり淋しい。

新生Little Brrieで、もうライブやってるんだよなー
早く見たい!!!
3rdアルバム制作もやっと再開したみたいなので
はやく完成させて、来日して!!!

e0108401_0365340.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2008-05-31 00:37 | つぶやき