<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あくまで予定。

7/25(金)

RODRIGO Y GABRIELA / GREEN
THE WHIGS / RED
くるり         / GREEN
TRAVIS / GREEN
JASON FALKNER / HEAVEN
もしくは GOSSIP / RED
THE VINES / RED
KASABIAN / GREEN
FEEDER / RED
MY BLOODY VALENTINE / GREEN

7/26(土)

THE COURTEENERS / GREEN
または BLACK MARKET / RED
・・・半分づつかなあ〜
GOTYE / RED
HARD-FI@GREENもちょっと見たい・・・
ROGER JOSEPH MANNING JR / RED
THE ZUTONS / WHITE
PRIMAL SCREAM / GREEN
IAN BROWN / RED
SIMPLE OLAN / WHITE


7/27(日)

MELEE / GREEN
JASON MRAZ / GREEN
途中で抜けて(涙)
WHITE LIES / RED
JAKOB DYLAN / GREEN
または SEASICK STEVE / HEAVEN 迷い中
BEN FOLDS / GREEN
MICHEL FRANTI AND SPEARHEAD / HEAVEN
PRIMAL SCREAM / GREEN
NEON NEON / RED
ADF / GREEN

こんな感じ?
でも今年は腰の具合が良くないので
無理はできないなあ〜
[PR]
by hanabi_lv | 2008-07-23 01:04 | Festival

すっかり

書かなくなると、
何をどう書いていいのか分からなくなる(汗)
イロイロ書こうと思った事はあるんだけれど、
仕事と、家のゴタゴタで毎日ヘトヘトでブログを書く余裕もなかったなー

とりあえず、フジに向けてやっと準備を始めました。
全然まとまらなーい(涙)
荷物多過ぎ。4泊の荷物じゃないがね。

今年のフジはどうなるのかなあ
行けば絶対楽しいのは分かってるけど、今はなんだかなーって気持ちもある。
ものすごーーーーーーーーっく見たいステージが
いつもより少ないのに、
すごーーーーーーっく見たいステージが被りまくり(涙)
まだタイムテーブルじっくり見てなくて、
おおまかな予定を頭の中で考えただけだけど。
今年も予習出来てないし、後でああ〜このバンド見ておけば良かった〜って事になりそう。

それにしても、スマッシュにはちょっとガッカリ。
日曜日のプライマルは仕方ないとして、
3日目のトリ前とスペシャルゲストが2日目に出るアーティストってどうゆー事!?
イロイロ事情があるんでしょうけど
それって言えない事なのかなあ??
失敗だったら失敗って、申し訳ないって、一言あればこんなモヤモヤないのに。
「発表されたら非難でも文句でもいくらでもいっていいからさ」って、何様なわけ?
フジが大好きで行くオーディエンスにも、2日間出てくれるアーティストにも失礼なんじゃない?
フジ4日間、絶対楽しいと思うけど、
楽しいから良いって事じゃない。

むう〜
気分を変えて。
最近買ったCDでハマってるのが


e0108401_2363343.jpg

ASA。彼女の歌声が素晴らしい!!
京都音博へは行けないけど単独公演へ行くのだ♪楽しみ〜〜

FIRE ON THE MOUNTAIN

それからMGMT
e0108401_2381793.jpg


この曲に一聴惚れ(笑)
彼らにはサマソニであえます♪
[PR]
by hanabi_lv | 2008-07-21 02:41 | Festival