<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悲しきサマソニ日記 出発前

フジ日記もまだだけど、お先に悲し過ぎるサマソニ日記。

Tahiti80の為に行ったようなものなのに!
まさか、まさか、中止だなんてえええええええええええええええええ
私の夏を返せーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ううう。サイン会でメンバーの姿を見る事が出来ただけでも良かったと思うしかないのか・・・
はああああああああああああ
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。
Beachでタヒチ。。

Beachでタヒチを見たかったよおおーーー

うっとうしいくらい言ってやる☆
Beachでタヒチを見たかったよーーーーーーーーーー
見たかったんだよーーーーーーーーーーー

と言う事で、うっとうしく始めてしまいましたが、
良いライブもあったのです。
だけどBeachでタヒチ・・・(しつこい)


今年サマソニは10周年と言う事で。
これはもう、絶対に行かなくちゃ!と3日間通し券も早々に購入し張り切っていたわけです。
出演アーティストが発表される度に
ツボ突かれまくりで狂喜乱舞してたのに・・・

苗場から戻ってみれば、見事に積まれた仕事の山。
そして、休日の少ない我が社の筈が、
何故か今年に限って(我が社にしては)長いお盆休み。。。
いくら何でも、こんなに休めなーーーーーーーーーい(号泣)
3連休は無理だけど、1日だけなら何とかなりそう。
で、悩む悩む。
1日目は何と言ったってTahiti80!! そして何年ぶり?のMEW!
2005年のフジ、RED MARQUEEでのライブが感動モノだったMercury Rev!!

2日目はそりゃーもーSPECIALS!!!
まさか、SPECIALSに、テリーホールに会える日が来るなんて!
そして昨年のサマソニの私的ベストアクトだったPaolo Nutini!

3日目なんて、トイレ行く暇ないですから!
エレカシ、KEANE、RAZORLIGHT、
そしてユニコーーーーーーーーーーーーーン!!!
被って見られそうにないけど
Teenage Fanclub
最後はFlaming Lips

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれを選べばいいんだー!

先日やっと、(まだ途中までだけど)「ユニコーンツアー2009蘇る勤労」ブルーレイを見て、
あまりの画面の奇麗さに感動!そして音が良い!
さいたまアリーナの感動が蘇り泣けてきてしまった。
あーーーーーーーーーーユニコーン見たい〜〜〜〜〜〜〜
日曜日にしちゃおうっかな。。。
でも!やっぱり、これから先なかなか見られないSpecialsにすべき!
と、思っていたのだけど、
Beach StageでのTahiti 80 !!!
砂浜と海の向こうに見える夜景と、
'06年のLittle Barrieの時なんて、遠くに花火まで見えたのだ!
あのユル〜い最高にHappyな雰囲気の中でグザビエの甘〜い歌声・・・
想像するだけでトロケそう〜〜〜〜〜〜

っと言う訳で、結局初日の金曜日に行く事にした。
Beach Stageじゃなかったら、別の日を選んでたかも。。。

出発前の日記が長過ぎですが、
肝心のサマソニライブ日記はまた後日・・・

はああああああ
大阪では持ち時間も増やしてもらえて無事ライブ出来たそうで。。
ううう、羨ましい。。
e0108401_122107.jpg

[PR]
by hanabi_lv | 2009-08-10 01:23 | Festival