<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうしよう

マイミクさんからのメールで
小沢健二復活のニュースを知ってから
地に足が付いてない感じ・・・


嬉しい!
嬉し過ぎる!!!

どうしよう、チケット取れなかったら・・・

「LIFE」の頃の曲をやってくれるって!
「流星ビバップ」はやらなくちゃと言ってるので確実?
うれしーーー大好き。この曲。

バンドメンバーも当時の人達!
これが楽しくないわけない!
ただ。。。ドラムだけが違うけど。。。
そうだ、オザケンのライブのドラムは青木さんだったね。。。

はあ〜
どうか、ライブへ行けますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by hanabi_lv | 2010-01-21 02:01 | つぶやき

今更だけど

明けましておめでとうございます。

2010年のライブ初めは
1/5 JET@studio coast。
5日は仕事始めでもあり新年早々休みたいとは言い出せず
半ば諦めて、でも諦めきれずにチケットと着替えの用意も一応持って
会社へ出社。恐る恐る早退したいとお願いしたらあっさりOK!
新幹線を使う事になり、かなり痛い出費だったけど
いや〜〜行けて良かったー!
すっごい楽しかった♪

最前ド真ん中という位置をgetしてしまったけど、
(ホントはキャム前に行きたかった・・・)
1曲目で早々リタイア(汗)
圧死しそうだった。。。マジで。
吐きそうだわ、チビリそうだわ
このままではとんでもない失態をおかすと
結局2階でゆったりみてました。。
ううう、私って激しいのはもう無理みたい
でも、楽しかったからいいや。

リズム隊がちょっとあれれれれ?って所はあったけど
まあご愛嬌。
武道館の時も思ったけれど
何故かニックがカッコ良く見えちゃうんだなー
2010年、楽しいLive明けとなりました♪

今日はMUSE@武道館
スタンド席にすべきだったと大後悔だけど楽しみ♪
[PR]
by hanabi_lv | 2010-01-12 09:52 | LIVE