8/10  Asa @ SHIBUYA O-EAST

チケット番号が120番台だったし
のんびりフロアへ。
フロアの両端には椅子が置いてあり、2階も座れるのかな?
まず椅子席から埋まっていったようで、
フロアは何だかガランとしてる。
こんな番号だったのに最前の中央近くが取れてしまった!
このままガラガラだったらどうしよう。。なんて心配したけど
開演の7時頃には程よく埋まっていました。

メンバーが出てきて、アシャの歌声が聴こえてきたけど姿が見えず。
そのまま歌声に耳を澄ませていると歌いながらアシャ登場〜!
思っていた以上に小柄でした。

きっと、じっと聴きこむライブなんだと思っていたら
とーんでもない、思わず体が動いてしまうアグレッシブなライブでした。
とても熱心なファンも多くて
代表的な曲以外も合唱になってビックリ!
ステージと、客席と一体感があって楽しかったー

e0108401_232962.jpg


アシャの曲は重いテーマの物もあるけれど
そんな曲もアシャは軽やかに歌う。
軽やかに楽しく、でもしっかりと私達の心に深く届くのだ。
彼女の歌声は本当に素晴らしくて
歌が上手い人は沢山いるけれど、
練習ではどうにもならない声質って物がある。
彼女の歌声は神様からのSpecialプレゼントだ。

すっごく良いライブでした!
アシャやめてtahiti 80のインストアライブへ行こうかなんて
悩んじゃってゴメンなさい!
行って良かった〜

(・・・・でもHMVも行きたかったんだよーーーーーーー!)

e0108401_23313443.jpg


この日のライブがiTunes LIVE SESSIONSとして10月に発売されるそうです。
楽しみ!
[PR]
by hanabi_lv | 2008-09-19 23:32 | LIVE
<< 泣きそう 親子だねえ〜 >>